2014年4月26日土曜日

シロクマのその後

シロクマをご購入頂いた方々、本当にありがとうございました。
シロクマに関しましては、Facebook内に友人がグループを作ってくれました。
https://www.facebook.com/groups/go.go.shirokuma/
購入頂いたFacebookの友人たちが、改造や塗装で意見交換をしております。
かなり面白いことになっているので、
Facebookに登録している方は参加頂けると嬉しいです。

あと、Facebook内でZBrushのグループもありますので、
そちらもよろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/groups/1376535832590758/

別にFacebookの回し者ではありませんが、
交流を通して、かなり刺激をもらい、
私にとって、新しい可能性を発見する手助けにもなっているので、
皆さんも参加してみてもいいかと思いますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿